スキップしてメイン コンテンツに移動

喧嘩(ガチ)ネル勝負 その1

今日はメーカー展示会にて都内に出張!
来春から夏にかけての商品発表となるのですが、一つの目玉となるのが1月末に発売予定の「オレンジ色のネルシャツ」です!!

何故、オレンジ色のネルシャツなのか?

それは、クッシュマン、サムライジーンズ、デラックスウエアを手がける三社の代表が一同に会した機会に、題材とテーマーカラーを決めて競い合うというバトル企画が勃発したからなのでした。

 

そしてその勝負の題目がオレンジ色のネルシャツと言う訳なのです。

 

 

さて本日はクッシュマンとサムライジーンズが一足早く展示会を開催。

 

コラボではなく、本気で競い合うというはアメカジ業界初なので、雑誌で特集を組まれるほど発売前から盛り上がっているようです♪


ますはクッシュマン

 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックかと思いきやこれまたクッシュマンらしい変り種ともいえる作品!!
代表の白木さん着用で気合が入っています。

 
 
 
続いてサムライジーンズ

会場に入って一番目立つところに鎮座。

 

王道のチェックネルシャツで直球勝負したサムライジーンズらしい作品!!
 
 

 

 

代表の野上さんのスナップはカタログより

 

 詳細は後日お知らせいたしますのでお楽しみに♪

 

 

おまけ:テーマカラーが決まったときの阿弥陀くじだそうです。これなら平等ですね♪

 



※デラックスウエアの展示会は来月かと思われますのでこちらは少しお待ちを。

このブログの人気の投稿

「ブライアンセッツァー」コラボスカジャンが遂に

東洋エンタープライズの創業50周年を機に実現したブライアンセッツァー・コラボ!

二作品が企画されており、
一つ目のボーリングシャツは好評のうちに終了(ありがとうございました)。

そして二つ目となるスカジャンが本日やっと出来上がってまいりました♪♪

こちらは和柄×洋柄のリバーシブル仕様となり、 和柄面にはスカジャンの代表的絵柄をメインモチーフにしながらも、ブライアンセッツァーを象徴するギターを融合させたレアなデザイン!


洋柄面には、ブライアンセッツァーが愛するモチーフであり彼のギターにも貼られているスカル&猫を刺繍で描いた完全オリジナルのKOOLなデザインで仕上げられています!!


ストレイキャッツのバンド名でも判るとおり、 猫は欠かせないアイコンなのでしっかり入っているのが嬉しいところ(^^)

ご本人のところにも今頃届いているのでしょうか??


世界中のファンが注目するプレミアムな一着をお見逃しなく!!

http://www.saddlemen.net/?pid=91257913







鬼デニムXX

不定期入荷につき、在庫薄くなってしまいました鬼デニム、
1型だけですがようやく入荷しました(^^)/

入荷したXXタイプは、鬼デニムの中でもザラ感が強いイメージで個性的な色落ちも楽しみな一本です。

ヴィンテージ感というかゴツゴツした無骨な生地と現代的なシルエットの組み合わせが他では味わえない内容。

最近は探しに来ていただけるお客様も増えて、都内のほうからもお越しいただいたりして嬉しい限りです♪

レギュラーストレート希望の方はまだ時期は未定ですがもうしばらくお待ちくださいませ。


ドゥニーム、オリジナルライン!

新たに取り扱いを開始いたドゥニーム、オリジナルラインの66モデル。

さて、オリジナルラインとは何か?といいますと
画像のバナー(非売品)にもプリントされているように、ドゥニームが30周年を迎えまして
ドゥニームの原点といえる、設立当初の製法でもう一度復活させようという試みでスタートした企画がオリジナルラインとなります。

先日、事務所にお邪魔した時には、当時携わっていた方からも色々なお話も聞けて
改めてこだわりも感じることができたりと楽しかったです♪
行くときは道に迷ってしまい少し迎えに来てもらいましたが。。

入荷後は好評いただきサイズ欠けしておりましたが一部再入荷致しましたので是非!

お近くの方は実物もぜひご覧にいらして下さいませ。生地感も良いです(^_^)/

https://www.saddlemen.net/?pid=142239367